2021年夏季休業のお知らせ

日頃はウェプロスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の夏季休業についてお知らせいたします。ご確認のうえ、ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

国内取次元の夏季休業に合わせ、以下の日程にて休業いたします。
【夏季休業日程】
2021年8月13日(金)~ 8月15日(日)

この間に承ったお問い合わせは2021年8月17日(月)から順次対応いたします。

※海外発送元にても休業が予定されております。各発送ルートの休業日も併せてご確認ください。
お知らせ[海外各発送ルート休業日のお知らせ]
各製品アイテムについて各ルートの適用は製品詳細画面の配送欄に記載されています。

弊社ではこの間、以下の業務が停止となります。
・入金確認
・取次元への手配
・荷物追跡番号の通知
・発送元への在庫確認
・お問い合わせ対応

8月12日(木)13:59以前のご依頼を次のとおり取り扱います。
・この時刻までに入金確認ができたご依頼は当日中に手配します。
・この日の手配の発送元での在庫切れの連絡は[8月17日(月)]以降となります。
・お荷物番号の通知は翌営業日[8月17日(月)]以降となります。
※休業日が設定されている発送ルートにご留意ください。
【この時刻までに入金確認ができなかったご依頼の入金確認と手配は8月17日(月)となります】

休業中でも当サイト上ではご依頼を受け付けております。
※ご依頼から96時間以内にご入金が無い場合に自動キャンセルとなるのは変わりません。

配送予定のお荷物の配送状況については各配送会社にてご確認ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

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【休日及び休日前後の荷物の発送予定】
休日前日 (13時59分迄のご依頼分(お支払い済み)は当日中に依頼取次可否確認)

休日当日 (発送業務は行われません)

休日明け (休日前日分のご依頼分から順次発送されます)