キャンセル・返品について
キャンセルについて
【料金決済後のキャンセルはお受けできません】
個人輸入代行のため、料金決済後のキャンセルはお受けできません。
お客様からのご入金が弊社にて確認できた時点で、ご依頼製品は外国から発送手続きが開始されるため、費用が発生いたします。 お届け先ご住所の入力間違いや受け取り拒否など、お客様のご都合による、ご依頼のキャンセルはお受け出来ませんのでご注意下さい。
【受取拒否、転居届未提出、住所間違い等により製品が返送された場合】
お客様のご都合(不在持ち帰り保管期限切れ、受取拒否、転居届未提出、住所間違い等)により、製品が返送された場合、再発送が不可となりキャンセルもお受け出来ませんので予めご了承ください。
返送された製品は発送元にて全て廃棄されます(返送された製品の再利用はしない為)。 製品を廃棄する場合も、既に発送元にて製品代金と送料が発生しているため、キャンセルはお受け出来ませんので予めご了承ください。
【発送元側の事情(急な欠品等)による場合】
返品・不良品について
下記の場合は、輸入代行製品・国内発送製品ともに返品・交換を承りますので、 問題が発生した場合は、速やか(製品到着後2日以内)にサイトにログイン後お問い合わせフォームからご連絡ください。
【返品・交換をお受けできるケース】
- 到着時点で明らかに製品が破損していた場合
- ご依頼と異なる製品が届いた場合
- 開封後、製品が不良品とわかった場合
いずれも良品を現地から再発送いたします。
なお、再発送はトラブルがない場合よりも、お届けできるまで、通常の2倍以上の日数を要します。弊社はお届けできるまでの保証は行っておりますが、通常以上の日数を要した場合の補償や、損害賠償に対しては、弊社の保証の範囲外とし、免責とさせていただきます。
【返品・交換をお受けできないケース】
- すでにご使用になられた製品
- 使用に支障がない程度のパッケージの破損、変形、汚れが生じている場合
- 税関において検査の対象となり、開封・没収された場合
- 製品デザイン、パッケージの変更を理由としたもの
- 荷物配達時にご不在等により持ち帰りが発生し、その後荷物の受け取りが行われず、保管期限切れにより発送元への返送が発生した場合。
ボトルやパッケージの画像について
製品のメーカーは、適宜ボトルやパッケージの変更を行っています。サイト上に表示しています製品の画像は、出来るだけ最新の画像を表示するようにしていますが、画像の更新が遅れ、旧画像の場合がございます。このために、表示しています製品名、メーカーは保証の限りですが、画像については、保証が出来ません。
クーリングオフについて
個人輸入代行は、クーリングオフの対象ではございません。