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ポイントについて (9)

ご利用ブラウザのキャッシュ機能により、一旦割引を適用して削除すると、その直後に再度割引を適用した場合、全ポイント残高が自動的に割引に適用される場合があります。
この場合にはポイント利用割引を削除していただき、カートの内容はそのままに他の画面(ページ)に移っていただき、再びカートを表示していただくと正常に動作します。
再びカートを表示する場合、ブラウザの「戻る」機能を使用しないようご注意ください。

割引に適用するポイントはポイント残高とカート金額の20%までの範囲で自由に設定できます。
カートにて「割引を適用する」ボタンをクリックするとポイント数を入力する画面が表示されます。
半角数字を入力してOKボタンをクリックしてください。

カート内のカートの合計欄に表示されている「ポイント利用割引」に[削除]と表示されていますので、これをクリックするとポイント割引の適用が削除されます。
再び「割引を適用する」ボタンが表示されますので、クリックしたら表示される画面内にご希望のポイント数を入力してください。

各ユーザーに付与されたポイントを他のユーザーに付け替えることはできません。

申し訳ございませんが、当サイト以外の他のポイントサービスとの連携はありません。
交換や移管等できませんのでご注意下さい。
当サイトで獲得したポイントのご利用は当サイト内に限られます。

1ポイントを1円相当でご依頼料金の割引にご利用いただけます。

カート内のご依頼料金合計額の20%を上限としてご利用になれます。

獲得したポイントは、獲得時から1年間有効です。

100円のご依頼料金につき1ポイント獲得できます。100円未満のご依頼料金についてはポイント計算時に切り捨てとなります。
なお、獲得するポイント数は製品単位で計算されます。

会員ログイン(認証)について (10)

他のSNS等のアカウントを利用してログインをすることはできません。

インターネット上では不正プログラムにより、コンピューターによって自動的に生成させた数百万とおりのユーザー名とパスワードを使ってお客様のアカウントに侵入しようとする試みが毎秒単位で行われています。
これに対抗するものとして「キャプチャ」があります。
不正プログラムはランダムに表示される画像から適切なものを選択することができません。このことからキャプチャは不正ログイン対策として有効な手段の一つとなっています。
頻繁にログインを試行すると、プログラムが不正侵入を疑い、人間が行っているものかを判断するため計算式を表示してその答えを求めます。
正しい答えを入力するとログインが許可されます。

当サイトでは2段階認証も設定することが可能です。お客様のアカウントを守るために是非ご利用ください。

大変申し訳ございませんが、ユーザー名は変更できません。

ログイン情報に必要なものは
・ユーザー名もしくはメールアドレス
・パスワード
です。
メールアドレスがまだご利用中のものであれば、ログイン画面からパスワード問い合わせをご利用ください。

登録してあるメールアドレスを現在利用されていない場合にはこちらからお問合せください。

2段階認証用の端末が利用できない場合は緊急コードをご利用ください。

緊急コードを紛失した、もしくは使い切ってしまった場合はお客様によるログインは不可能です。

こちらからお問合せください。なお当サイトからの指示により、ご本人確認に必要な情報をいただきますのであらかじめご了承ください。

いずれの場合であっても、当サイトが確認できる内容とご提供いただくご本人であることの証明情報に必要充分な一致が見られない場合には、ログイン情報をお伝えすることができませんので、これにつきましてもあらかじめご了承ください。

2段階認証プロセス設定ページにはお客様専用の「緊急コード」が表示されています。
この緊急コードはログイン後にいつでも確認することができます。
このコードは2段階認証用の端末の故障や紛失、入れ替え(交換)などの理由により、使用中の認証情報が利用できなくなった場合に使用するものです。
あらかじめ安全な場所に保管しておいてください。

はい。お勧めしませんが可能です。
2段階認証プロセス設定ページへ進み「2段階認証を無効化」を選択して「設定を保存する」をクリックしてください。
その後、ご利用のアプリケーション内で当サイトの認証情報を削除してください。
次回ログイン時からユーザー名もしくはメールアドレスとパスワードのみでの認証となります。

当サイトの2段階認証はTOTP(時刻ベースアルゴリズム)を使用しています。この認証方法に対応したGoogle AuthenticatorやDuo Mobileなどのアプリケーションと、このアプリケーションが動作するスマートフォン等の端末が必要です。

2段階認証とは2つの要素を連続して認証する手続きのことを指します。
第一要素はお客様しか知らないパスワード、第二要素はお客様しか持っていない端末(スマートフォン等)に表示されるパスワードです。
通常、ユーザー名もしくはメールアドレスとパスワードでのみで認証しますが、この認証が成功した後にお客様がお持ちの端末に表示されるパスワードを入力して二重に認証してログインを許可する仕組みです。
第二要素のパスワードは時間とともに変化するのでワンタイムパスワード(使い捨てパスワード)と呼ばれます。
このように、二段階の手続きを経てログイン認証することから「2段階認証」と呼ばれています。
お客様のアカウントを不正ログインから守り、お客様へのなりすましや情報盗難等を予防するために是非ともご利用ください。

はい。お客様のアカウントを不正ログインから守るために是非ともご利用ください。
2段階認証をご利用になるには、ログイン後に画面右上に表示される「マイアカウント」にマウスを合せ、表示される「2段階認証プロセス設定」メニューへ進み、設定してください。

ログイン画面へは全てのページの右上に表示されている「ログイン」をクリックしてお進みください。
会員登録がお済みのユーザーは登録時に指定したユーザー名もしくはメールアドレスとパスワードを用いてログインが可能です。

依頼・入金について (4)

同時に複数のご依頼をされた場合に、お振り込みを複数回に分けて頂く必要はありません。

1.合計金額をお振り込み頂く際に、依頼番号を依頼数分入力して頂く。
2.合計金額をご入金後に当方宛てにお問い合わせより依頼番号と金額をご連絡いただく。

上の2の場合、合計ご入金金額を各ご依頼に振り分けて処理いたします。

なお、ご連絡はご本人確認を兼ねておりますログイン後の会員専用お問い合わせよりお願いいたします。

一度のご依頼で数量が1に限定されているのは「同一アイテム」についてのみです。
別アイテムについてはいくつカートにいれていただいても、同時にご依頼が可能です。

例えば、「Aアイテム3個入」を2つ同時にご依頼いただくことはできません。
この場合、「Aアイテム1個入」と「Aアイテム2個入」を同時にご依頼いただくことは可能です。

厚生労働省が法に定める個人輸入数量の範囲内で「Aアイテム3個入」を2つご依頼になる場合には、一度「Aアイテム3個入」でご依頼を完了していただき、再度別に「Aアイテム3個入」でご依頼いただき、2度にわたり同一製品アイテムのご依頼をいただくことで可能です。

お振込み期限はご依頼から4日後に設定しております。
例:1日のご依頼は4日後の5日14時までの入金未確認でキャンセルとなります。

お振込み期限についてですが、想定している4日間とは金曜日にご依頼いただき、4日後の火曜日14時までのご入金を想定して設定しております。

ATM等でのリアルサイトでのご入金手続きの場合、この間の振込予約にて、月曜日が祝日であっても火曜日には当方にて入金確認が可能であるためです。
また、オンラインバンキングをご利用の場合であっても同様の日程にて処理されるものと思われます。

中には、オンラインバンキングの場合、楽天銀行のように24時間処理が可能な銀行が複数あり、多くのご利用者様にご不便をお掛けする機会も多くはないと考えております。

実はこの4日間については、発送元の在庫管理の側面からみると、これでも長すぎると考えております。
発送元から取次元を経由して在庫切れの連絡は日中にランダムに毎日入ります。
あまりに長期の入金期限を設定すると、ご依頼とご入金の間に在庫切れとなるケースが頻発すると考えられます。
現にこのようなケースも発生しており、ご依頼を受けてから手配を完了した後で入荷待ちとなるケースもございます。

ご依頼を受けてから滞りなく製品が発送され、お客様のお手元に届くよう、現在の運用にて最大に設定された期限と考えております。
ご不便は承知しておりますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

料金の振込先口座については、ご依頼完了画面に表示およびご依頼完了通知メールにて通知しております
大変申し訳ございませんが誤入金の恐れもあり、ご依頼の都度にご確認いただくようにしております。

入会・退会について (4)

当サイトにて初めてご依頼いただく際に、最終のご依頼画面にてアカウントのユーザー名およびアカウントのパスワードをご指定いただくことになっております。

このユーザー名とパスワードに使用可能な文字は以下のとおりです。

ユーザー名:半角英数小文字と記号- _ @ .
パスワード:半角英数小文字と記号!#$%&'()*+-./:;?@[]^_`{|}~

ユーザー名は変更ができません。パスワードは変更が可能です。ログイン後により強力なパスワードに変更し、2段階認証の設定をお勧めいたします。

初回ご依頼時に自動的に入会となります。
ご依頼を伴わない入会はできません。

次回以降のご依頼、お問い合わせはログインした状態で操作をお願いします。
ポイントをご利用いただけるのもログインした状態でなくてはなりません。

会員が12か月を超えない範囲でログインすると、会員資格は自動的に継続します。
会員が行った最後のログインから12か月を超えてログインが無い場合、会員資格は自動的に削除され、退会となります。
その際、完了したご依頼情報を除く全ての情報は削除されます。

残念ながら退会をご希望の場合には以下のリンク先へとお進みください。

退会する

このリンク先ページはログイン後に使用可能になります。
取得したポイントは全て削除され復旧できません。
個人情報は削除されます。
ご依頼の履歴は税法上の規程により保存されます(個人名、配送先等のアカウント情報は削除されます。)

製品・配送について (8)

法に定められた範囲内で、個人が輸入後直ちに使用開始する製品について、当サイトへ輸入代行手続きのご依頼をいただくことを想定しております。
国内取次元と現地発送元との取り決めにより原則として使用期限が半年以上先である在庫が現地から発送されることとなっています。
法の範囲内で必要な数量を都度輸入されることをお勧めします。

製品の在庫状況については、現地各発送元から国内取次元を経由して当方に連絡があります。
当方では製品を一切在庫しておりませんので、ウェブサイトにての表示が全てです。
なお、ご依頼いただき手配して初めて現地在庫切れの連絡がある場合もありますが、予めご了承ください。

また発送までの時間については、平日の14時をご依頼の入金確認の締め切りにしており、入金確認されたご依頼は直ちに国内取次元に手配しております。通常は当日中に現地発送元に手配され、翌日には輸送会社に持ち込まれますが、現地輸送会社が使用する輸送経路や現地休業日など様々な事情により必ずしもこの限りではありません。

当サイトにログイン後の会員様には、「在庫なし」の各製品アイテム詳細ページに取次再開通知設定ボタンが表示されます。
現在「在庫なし」の製品アイテムの取次が可能になった時点でご登録のメールアドレスにメールが送信されます。

非会員様にはこの機能を提供しておりません。他人のメールアドレスを入力するなどのイタズラによる迷惑メール配信防止のためです。何卒ご了承ください。
なお、お客様毎に個別製品アイテムの取次再開のご案内はしておりません。この点についても予めご了承ください。

ご依頼に関するメールはご依頼時に入力されたメールアドレス宛に送信されます。
ご依頼後にマイアカウントにてメールアドレスを変更された場合、そのメールアドレス宛にメールが送信されるのは次回以降のご依頼からです。

ごく稀に、お客様がご契約されているメールボックスが容量上限に達しているため一切のメールを受信できないケースがございます。
定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

当方では法律に則り、輸入者にもなりませんし、ましてや在庫を確保することもしておりません。
在庫の有無は海外発送元での状況です。
海外発送元での在庫の状況が、取次元から随時連絡されます。
その連絡に基づいて、当サイト内で海外発送元での在庫状況を表示しています。

在庫ありとは、詳細ページをご覧いただいた時点で海外発送元からの発送が可能な状態を表示しています。
ただし、在庫の有無の連絡は随時入ってくるため、ご依頼をいただいた直後に連絡が入る場合もあります。その場合には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、当該製品のお取り次ぎご依頼をキャンセルさせていただきます。先にお支払いいただいた料金はご指定の銀行口座当へ返金いたします。

在庫なしとは、海外発送元にて一時的に入荷が遅れ、発送が不可能な状況を表示しています。再入荷までに1~2カ月程度かかる場合もあります。

在庫なしの状態で海外発送元が当該製品の取り扱い自体を止める場合があります。その場合には、当サイトでは当該製品の詳細ページを削除しております。
ご利用のブラウザにてブックマークされている場合にはページが見つからないことになります。
しかし、異なる海外発送元にて同一製品の取り扱いがあれば、価格が異なることがありますが当サイトでは別の詳細ページにて掲載することがあります。
輸入をご希望の製品を探す場合には、当サイト内の製品検索ページをご利用ください。

依頼が完了するとシステムから自動送信メールが送付されます。
依頼完了日時が営業日13:59までの場合、当日中に取次元へ依頼確認を行います。
取次元から速やかに発送元へ依頼が引き継がれ、発送元から製品発送が完了すると荷物番号が通知されます。
お客様への荷物番号の通知は、これら全てが営業日(発送元含む)に該当する場合、通常ですとおおよそ翌日昼頃になります。

例:月曜日・火曜日の両日が当社・取次元・発送元全てで営業日の場合
月曜日 依頼完了(13:59までに完了の場合)
月曜日 取次元へ確認・発送元へ連絡
火曜日 発送元にて発送完了・荷物番号付番
火曜日 お昼ごろにお客様へ荷物番号通知(サイト内マイアカウントにて)

発送元所在国にて国民の祝日、郵便局のストライキなど様々な事情で発送・配送が遅れる場合があります。何卒お含みおき願います。

発送元から製品についてのデータを受け取る際に例えば錠剤であれば「4錠」と錠数だけの表記の場合もあれば「1箱4錠」という表記の場合もあります。
当サイトでは錠数のみの情報の場合にはシートのみ発送とし、箱数の情報があれば箱単位での表記としております。
箱単位の表記の場合であっても併せて入り数の記載をしておりますので、ご依頼内容は入り数の合計で承っております。
発送元の都合により箱単位でのご依頼でもシートのみの場合もありますし、シートのみ発送のご依頼でも箱に入っている場合が混在しています。
お手元に届く製品の数(例:錠剤の数)でお確かめください。

錠剤・カプセル状の製品の場合、製品はボトルもしくはシートに封入されています。
外箱(化粧箱)は外装材(梱包材)という考え方なので、多くの製品については付属していません。
また、多くの製品は10シートで1単位で梱包されているなど大容量でのメーカーからの供給となっており、元々小売り向けに外箱(化粧箱)が用意されていない場合が多くあります。
以上のことをご承知おきのうえ、ご依頼をご検討ください。