Skip to content

ご依頼方法について

会員登録済の方
以前に当サイトにてご依頼済みの方は自動的に会員となっています。ログインページにてログインしてからご利用ください。ご依頼手続き(お支払い)画面でもログインできますが、ポイントをご利用になる場合にはカート画面に戻っていただく必要があります。

会員未登録の方
ご依頼手続き(お支払い)画面にてご希望のユーザー名とパスワードを入力することで、お手続き完了と同時に当サイトの会員となります。以下の手順に従ってご依頼手続きにお進みください。

1.商品を検索

  1. 製品検索の入力フォームに、製品名を正しく入力して検索ボタンをクリックします。製品によっては日本語・英語の各製品名での検索が可能です。</ li>
  2. 当サイトにてその製品のお取り扱いがある場合、検索結果に該当する製品が一覧で表示されます。製品の詳細を見るには、ご希望の数量の製品名か製品画像をクリックしてください。

2.ご依頼製品の決定

  1. 製品詳細画面の内容を確認して、ご希望の製品が決定したら、「カートに入れる」ボタンクリックしてカートに製品を入れます。数量は製品コードごとに「1」に限定されています。例えば1箱の製品をカートに入れると1箱のご依頼となり、これを2箱ご依頼いただく場合には2箱の製品コードの製品をカートに入れていただく必要があります。
  2. 例えば、2箱依頼したいのに2箱のバリエーションの製品コードの製品が無い場合には、1箱でご依頼を完了していただき、再度1箱でご依頼を完了していただく必要があります。可能な限りリーズナブルな料金でサービス提供するために極限まで省力化を行っております。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
  3. ご依頼内容が決まりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに製品を入れます。一旦カートに入れた後でも製品の削除が可能です。

ヒント
検索結果から製品名をクリックして製品詳細ページへ進むと、「カートに入れる」ボタン付近に[]が表示されています。この[]をクリックすると、一時的に「ほしい物リスト」に保存されます。「ほしい物リスト」で検討中の製品を一覧することができます。
もちろん、カートに入れることでもカートページで一覧可能ですし、そのままご依頼手続きに進むことができて便利です。

  1. 引き続き他の製品をお探しの場合には製品検索ページへ戻って上の「1.製品を検索」から始めてください。

※医薬品の男性専用商品は女性名義でご依頼いただけません。また、女性専用商品は男性名義でご依頼いただけません。これは法律により海外医薬品の個人輸入は自己で使用するための用途に限られるためです。

※製品の使用期限ついて、国内取次元と現地発送元との取り決めにより原則として使用期限が半年以上先である在庫が現地から発送されることとなっています。

3.ご依頼内容を確認

  1. ご依頼の内容を確認するため、ヘッダーメニューなどに表示されるカートボタンをクリックしてカートを表示してください。PC版ではサイドバーにもカート内容が表示されています。
  2. ご依頼内容を変更したい場合は、「数量」ボタンや「×(取消)」ボタンをクリックして、再び製品検索ページから製品を選びなおすことができます。
  3. 既に会員の方でかつログイン済みの方には利用可能なポイント数が表示されます。ポイントをご利用の場合には「割引を適用する」ボタンをクリックし、適用するポイント数を入力してください。
  4. クーポンコードをお持ちの方はコードを入力し、「クーポンを適用」ボタンをクリックしてください。
  5. カートページにて情報の変更を行った際には「カートの更新」ボタンをクリックして内容を更新してご確認ください。
  6. 全ての内容をご確認のうえ、お手続を完了するために「お支払いへ進む」ボタンをクリックしてください。

4.ご依頼(お支払い)手続き

  1. 新規購入(会員未登録)の方はお客様情報・お届け先など入力必須項目について必ずご入力をお願いします。新規購入(会員未登録)の方はご依頼にあたり会員登録は必須です。会員登録についてはこちらをご覧ください。ご依頼手続き(お支払い)画面にてご希望のユーザー名とパスワードを入力することで、お手続き完了と同時に当サイトの会員となります。
  2. 2回目以降の購入(会員登録済み)の方はこの画面でログイン可能です。なお、ポイントをご利用の場合にはログイン後にカート画面へお戻りください。ログイン後には表示されているお客様情報が正しいかご確認下さい。製品検索される際にはログインしている状態であることをお勧めします。

【重要】入力方法(形式)について
【住所よみがな】は特に重要で、正しく入力されないと製品が配送されません!ご注意を!

実際の配送にはラベル表記に平仮名、ローマ字、漢字が混ざっていることがございます。これは海外発送元が印刷用の日本語フォントを持っていない、プリンタが対応していない等の理由によるものです。

  1. 全ての必須項目を入力し、下方に表示されるご依頼内容をご確認された後、同意事項にチェック(必須)してください。この画面がご依頼の最終確認画面です。内容に間違いが無いか十分にご確認下さい。

※配送先含めお客様情報は必ず製品ご利用者についてご入力ください。法により自己使用以外の個人輸入は認められておりません。他の情報を入力された場合の税関での製品没収等による製品の不達は免責とさせていただきます。料金の返還もできませんので十分にご注意下さい。

5.お支払い手続き

お支払いは指定銀行口座[楽天銀行]へのお振込にて承ります。

お支払い画面にて「依頼する」ボタンをクリックするとご依頼が確定し、ご依頼内容を表示するページに振込先について記載があります。
同内容は自動送信メールにてもご案内しておりますので、ご確認ください。
※複数のご依頼の場合、お振り込みを一度にまとめて頂いても結構です。その場合、依頼番号の下5桁をお依頼分ご入力いただくか、ログイン後にお問い合わせからご連絡ください。

なお、ご入金期限は休日含め、ご依頼から96時間以内までです。
※例:金曜日13時にご依頼 -> 火曜日13時までにご入金
ご入金期限を過ぎると、当ご依頼は自動的にキャンセルとなります。

各営業日の13:59までにご入金の確認がとれたご依頼について、当日の手配となります。
各営業日の14:00以後に当方にて確認されたご入金のご依頼は、翌営業日の手配となります。

お支払い方法の詳細についてはこちらをご覧ください。

6.ご依頼の完了

  1. 「依頼する」ボタンをクリックすると依頼が完了し、ご依頼およびお支払いに関する詳細が表示されますのでご確認下さい。なお、ご入力いただいたメールアドレス宛に完了メールが自動配信されます。
  2. ご依頼内容はマイアカウントページの「ご依頼」にてもご参照いただけます。
  3. 弊社営業日の14時を基準として、13時59分迄のご依頼分(お支払い済み)について当日中に取次先に依頼確認を行います。

7.発送のご案内

  1. 製品発送後にメールにてご案内いたします。メールを受信されましたらマイアカウントの「ご依頼」にて荷物追跡番号(荷物番号がある場合)をご覧になることが出来ます。
  2. ※荷物番号は検索可能となるまで数日要する場合、日本国内に到着後に検索可能になる場合などがあります。荷物検索はメール受信後、数日待ってから行ってください。

8.到着荷物のご確認

  1. 製品の不足、破損、不良だった場合や、ご依頼と異なる製品が届いた場合には「未使用の状態で、到着後2日以内」に、サイトにログイン後お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
  2. キャンセル・返品についてを事前にご確認下さい。
    ※到着後2日を経過してからのご連絡に関しましては、ご対応できませんので、予めご注意ください。

  3. 製品の発送国が異なる場合や、複数製品の場合は複数便での配送となります。