弊社臨時休業のお知らせ

日頃はウェプロスをご利用いただき、ありがとうございます。

弊社臨時休業についてお知らせします。
長期ですがご理解いただきますようお願い申し上げます。

【2024年11月13日(水)から12月1日(日)まで休業】とさせていただきます。
※土曜日および祝祭日は弊社休業日です。

この間に承ったお問い合わせは12月2日(月)から順次対応いたします。

※海外発送元にても休業が予定されております。各発送ルートの休業日も併せてご確認ください。
お知らせ[海外各発送ルート休業日のお知らせ]
各製品アイテムについて各ルートの適用は製品詳細画面の配送欄に記載されています。

弊社ではこの間、以下の業務が停止となります。
・依頼受付
・入金確認
・取次元への手配
・荷物追跡番号の通知
・発送元への在庫確認
・お問い合わせ対応

11月12日(火)13:59以前のご依頼を次のとおり取り扱います。
・この時刻までに入金確認ができたご依頼は当日中に手配します。
・この日の手配の発送元での在庫切れの連絡は[2024年12月2日(月)]以降となります。
・お荷物番号の通知は原則として翌営業日[12月2日(月)]以降となります。
※休業日が設定されている発送ルートにご留意ください。
【この時刻までに入金確認ができなかったご依頼は現地在庫の確認ができないため、入金期限前でもキャンセルとさせていただきます】
【また、キャンセルに気づかずに入金された場合であっても休業中は一切対応できませんのでご注意ください。】

休業明けのご依頼は12月2日(月)09:00から承ります。

配送予定のお荷物の配送状況については各配送会社にてご確認ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
【休日及び休日前後の荷物の発送予定】
休日前日 (13時59分迄のご依頼分(お支払い済み)は当日中に依頼取次可否確認)

休日当日 (発送業務は行われません)

休日明け (休日前日分のご依頼分から順次発送されます)