お知らせ
楽天銀行システムメンテナンスのお知らせ[2019/06/1・16]
当サイトでのご依頼に関する指定銀行である楽天銀行にて臨時システムメンテナンスが以下の日程にて実施されます。
■他金融機関との振込サービス一時停止日程:
2019年6月 1日(土)8時00分〜21時30分頃
2019年6月16日(日)8時00分〜21時30分頃【中止】
このシステムメンテナンスに係る詳細は以下のリンク先(楽天銀行)をご参照ください。
【2019年6月1日(土)および6月16日(日)】他金融機関との振込サービスの24時間365日取扱が通常通りご利用できない状況について(臨時システムメンテナンスの実施)
この時間内はご入金いただいても当方にてそれを確認することができません。
システムメンテナンス中にいただいたご入金はそれぞれ6月2日(日)および6月17日(月)09時00分以降の確認となりますのでご了承ください。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
【休日及び休日前後の荷物の発送予定】
休日前日 (13時59分迄のご依頼分(お支払い済み)は当日中に依頼取次可否確認)
↓
休日当日 (発送業務は行われません)
↓
休日明け (休日前日分のご依頼分から順次発送されます)