楽天銀行システムメンテナンスのお知らせ[2019/07/12-16・21]

当サイトでのご依頼に関する指定銀行である楽天銀行にて臨時システムメンテナンスが以下の日程にて実施されます。

■他金融機関との振込サービス一時停止日程:
 【1】2019年7月12日(金)15時00分~7月16日(火)8時30分
 【2】2019年7月21日(日)4時00分~20時10分

このシステムメンテナンスに係る詳細は以下のリンク先(楽天銀行)をご参照ください。
【2019年7月12日(金)~16日(火)および7月21日(日)】他金融機関との振込サービスの24時間365日取扱が通常通りご利用できない状況について(臨時システムメンテナンスの実施)

■対象時間帯に遅延するサービス
 ※楽天銀行口座から他金融機関口座への即時での振込出金
 ※他金融機関口座から楽天銀行口座への即時での振込入金

この時間内はご入金いただいても当方にてそれを確認することができません。
システムメンテナンス中にいただいたご入金はそれぞれ【1】7月16日(火)午後および【2】7月22日(月)の取り扱いとなる可能性があり、それ以降の確認となる場合がありますのでご了承ください。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
【休日及び休日前後の荷物の発送予定】
休日前日 (13時59分迄のご依頼分(お支払い済み)は当日中に依頼取次可否確認)
 ↓
休日当日 (発送業務は行われません)
 ↓
休日明け (休日前日分のご依頼分から順次発送されます)