お知らせ
システムメンテナンスによる臨時休業のお知らせ
いつもウェプロスをご利用いただきありがとうございます。
以下の日程によりホスト先にてサーバーシステムメンテナンスが実施されるため、当サイトが一時的にご利用いただけなくなります。
電子メールの送受信などサーバーシステムに係る全ての機能が停止となります。
2025年11月26日10:00~未定
メンテナンス終了後に再開しますが、ホスト先でのメンテナンス終了時刻が未定のため、この連絡を受けるまで臨時休業とします。
メンテンス終了ならびに動作確認後に再開しますので、お待ちいただきますようお願いいたします。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
各ルートの適用は製品詳細画面の配送欄に記載されています。
上記各ルート休業日と、毎週土曜・日曜と弊社の定めた休業日および日本の祝日をご考慮ください。
【休日及び休日前後の荷物の発送予定】
休日前日 (午前中までのご依頼を目途に国内発送元に取次依頼実施)
↓
休日当日 (発送業務は行われません)
↓
休日明け (休日前日分のご依頼分から順次手続きが開始されます)
