【重要】2019年ゴールデンウィーク中の営業に関するお知らせ
日頃はウェプロスをご利用いただき、ありがとうございます。
ゴールデンウィークの営業は以下の通りとなりますので、ご確認のうえ、ご利用いただきますようよろしくお願いいたします。
国内取次元および金融機関の休業により、以下の日程にて休業いたします。
【休業日程】
2019年4月27日(土)〜 5月6日(月)
この間、取次元への手配が出来ず、また発送元の在庫確認もできません。
お客様によるご依頼料金の振込予約も実施は5月7日(火)となり、当該期間中の入金確認ができません。
このため当サイトでの全てのご依頼受付を停止いたします。
4月26日(金)13:59以前のご依頼を次のとおり取り扱います。
・この時間までに入金確認ができたご依頼は当日中に手配します。
・この日の手配の発送元での在庫切れの連絡は[5月7日(火)]以降となります。
・お荷物番号の通知は翌営業日[5月7日(火)]以降となります。
・この時間までに入金確認ができなかったご依頼は全てキャンセルとなります。
・キャンセルされたご依頼についてメール配信されますので受信確認をお願いします。
※この時間以後にキャンセルされたご依頼にご入金いただいた場合は5月7日(火)手配となりますが、発送元在庫切れによりキャンセル・ご返金となる場合があります。その際の返金手数料はご依頼者様のご負担にてお願いいたします。
休業日明けのご依頼について
・5月7日(火)に発送元の在庫情報が取次元から入ってきます。
・これの当サイトへの反映が済み次第、ご依頼の受付を開始します。
・ご依頼受付を5月7日(火)14:00に開始予定です。
・これに伴い手配は5月8日(水)14:00以降の予定です。
なお、上の期間内に配送予定のお荷物の配送状況については各配送会社にてご確認ください。
このほか各配送ルートにても休業日が設定されています。お知らせからご確認ください。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
各ルートの適用は製品詳細画面の配送欄に記載されています。
上記各ルート休業日と、毎週土曜・日曜と弊社の定めた休業日および日本の祝日をご考慮ください。
【休日及び休日前後の荷物の発送予定】
休日前日 (13時59分迄のご依頼分(お支払い済み)は当日中に依頼取次可否確認)
↓
休日当日 (発送業務は行われません)
↓
休日明け (休日前日分のご依頼分から順次発送されます)