お知らせ
楽天銀行システムメンテナンスのお知らせ[2019/11/18]
当サイトでのご依頼に関する指定銀行である楽天銀行にてシステムメンテナンスが以下の日程にて実施されます。
■サービス停止日程:2019年11月18日(月)午前1:00~午前7:00
このシステムメンテナンスに係る詳細は以下のリンク先(楽天銀行)をご参照ください。
【システムメンテナンスのお知らせ】2019年11月18日システムメンテナンス
■対象時間帯に停止遅延するサービス
・預金および関連サービス
(1)ログイン、およびすべての取引
(2)各種口座開設申込
(3)ATMでのキャッシュカードを使った取引
(4)楽天銀行アプリへのログイン、およびすべての取引
・認証関連サービス
(1)楽天銀行アプリ for Businessへのログイン、およびすべての機能(法人/ 個人事業主向けサービス)
※ 以下のサービスは利用可能となります
・楽天銀行ビジネスデビットカードのデビット機能(JCB)
この時間内はご入金いただいても当方にてそれを確認することができません。
システムメンテナンス中にいただいたご入金はそれぞれ11月18日(月)午前9:00以後の取り扱いとなる可能性があり、それ以降の確認となる場合がありますのでご了承ください。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
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【休日及び休日前後の荷物の発送予定】
休日前日 (13時59分迄のご依頼分(お支払い済み)は当日中に依頼取次可否確認)
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休日当日 (発送業務は行われません)
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休日明け (休日前日分のご依頼分から順次発送されます)