[会員限定]取次再開通知機能のお知らせ

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

製品詳細ページに「取次再開通知設定」を導入しました。

この機能は会員様限定で、ご利用になるにはログインする必要があります。

当サイトで取り次ぎしている各製品は、各発送元から取次元を経由して随時発送元での在庫状況について連絡が入ります。
この発送元での在庫状況に応じて、当サイトでは「在庫あり」「在庫なし」として取次可否を表示しております。

今までは、「在庫なし」の製品について「在庫あり」となった場合でもお知らせする機能がありませんでした。
つまり、「在庫あり」になったことをお客様に随時ご確認いただく以外に方法がありませんでした。
この度、これを解消するために導入したのが「取次再開通知」機能です。

「在庫なし」の各製品詳細ページには「取次再開通知を設定する」ボタンが表示されます。
このボタンをクリックすると登録されているメールアドレス宛てに「在庫あり」となった場合にメールが配信されます。
メールが配信されるとその製品に関する「取次再開通知」設定は自動的に解除されます。

また、メール通知前にこの通知が必要なくなった場合には当該製品詳細ページにて「取次再開通知を解除する」ボタンをクリックしていただくと設定は解除され、メール配信はされません。

なお、マイアカウント->取次再開通知にて現在通知が設定されている内容を一覧でご覧になれます。また、このページから通知設定を解除することも可能です。

不便なサイトにお客様にとって少しだけ便利な機能を導入しました。
是非ともご利用ください。

なお、取次再開通知設定をされている製品の発送元での取り扱いが中止、もしくは製造元での生産が終了(廃番)となる場合があります。
この場合は取次再開通知設定は解除、もしくはその製品について機能しませんので予めご了承ください。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
各ルートの適用は製品詳細画面の配送欄に記載されています。
上記各ルート休業日と、毎週土曜・日曜と弊社の定めた休業日および日本の祝日をご考慮ください。

【休日及び休日前後の荷物の発送予定】
休日前日 (13時59分迄のご依頼分(お支払い済み)は当日中に依頼取次可否確認)
 ↓
休日当日 (発送業務は行われません)
 ↓
休日明け (休日前日分のご依頼分から順次発送されます)