新規ご依頼停止の継続について

いつもウェプロスをご利用いただきありがとうございます。

各発送元では封鎖予定期間が過ぎた国、インドなどは2週間の延長がなされ、他にもいまだ封鎖中の国などがあります。
これに加え発送元では、現在までの物流の停止が影響して在庫不足が発生しており、入荷もありません。
物流機能が原状に回復するにはまだ時間が掛かりそうです。

例えば、今日現在のシンガポール発国際書留便の状況では、通常であれば発送から到着まで10日程度かかっていたところ、現地国際交換局の発送時から荷物追跡データ反映開始までに14日間程度、さらに日本までの到着に50日間程度、発送からお手元に届くまで合計でおよそ70日間以上かかっています。

また、3月16日香港発送番号通知、3月30日台湾経由発の荷物も日本国内に到着していません。
これより遅い、3月23日香港発送番号通知済みの荷物は、まだ荷物追跡データに反映されていません。

封鎖していなかった国からの発送でこのような状態の中、各国間の航空物流が原状に回復するまではお客様からの新規ご依頼はお受けできないと判断いたしました。
※カートには入りますがご依頼はできません。

新規にご依頼を受け付けられない期間がどの程度続くのか現状では見通しが立ちません。
物流再開後の荷物混雑による通関・配送などの各種遅延、製造元による生産と発送元への入荷遅延、発送元による受注残処理など、物流再開後も相当期間の混雑・混乱が予想されます。

当サイトの新規ご依頼受付再開時にはサイト上にてご報告しますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
各ルートの適用は製品詳細画面の配送欄に記載されています。
上記各ルート休業日と、毎週土曜・日曜と弊社の定めた休業日および日本の祝日をご考慮ください。

【休日及び休日前後の荷物の発送予定】
休日前日 (13時59分迄のご依頼分(お支払い済み)は当日中に依頼取次可否確認)
 ↓
休日当日 (発送業務は行われません)
 ↓
休日明け (休日前日分のご依頼分から順次発送されます)